怒られ夫の嫁のご機嫌取りブログ

嫁に怒られる日々と、ご機嫌取りのプレゼントを紹介するブログです。

クレベリンとスーツ

嫁からクレベリンのスティックタイプを持たされています。

ペン型なので、スーツの上着に差し込んで使っています。

 

今日、家を出るときのことです。

嫁「クレベリン持った~?」

僕は昨日着ていた上着に差していたことに気づき、クレベリンを抜きました。

ちなみに今日会社で風邪をひいて休む人がいるという連絡が入っていたのですが、それを見た嫁が言います。

嫁「ちゃんと昨日クレベリンしてた?」と聞いてきます。

僕「してたよ~」と答えると、

嫁「ほんまにしてた?ほんまに??」としつこく繰り返す。

僕「してるって言ってるやろ!!」と強めに返す。

嫁「心配してあげてるのにその言い方なんやの!」

と、すねて自分の部屋に引っ込んでいきました。

いや、しつこいねん(汗

 

by カエレバ