怒られ夫の嫁のご機嫌取りブログ

嫁に怒られる日々と、ご機嫌取りのプレゼントを紹介するブログです。

絶望のズンドコと「サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!」DVD/BR

 

嫁があるとき言いました。

「彼方みたいなチャランポランな人と一生いると考えると、絶望のズンドコやわ」

何それ楽しそう。

嫁はよく怒る割に天然なのです。

そして言い間違いを指摘してさらに怒られる私。

そんな毎日が楽しい今日この頃です。

 

で、絶望のズンドコにいる嫁を思わず躍らせたのがこれなんです。

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!」


サザンオールスターズ - LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!! トレーラー

 

もう5月の話になりますが、サザンのツアーに行ってきました。

サザンは嫁が大好きなのですが、嫁も私もライブは初めて。

ちなみにその時に行ったのは福岡ドーム

ここを選んだのにも理由があります。

お目当てはバルコニー指定席。

席がほんとうにゆったりしているのです。

もちろん少しステージから離れてしまいますが、しっかり全景を見渡せることを思えばそんなに苦にもなりません。

むしろ専用入り口があったり、トイレも空いていたり、席もソファーだわで、メリットのほうが大きいと思います。

どうしても近くに座席が決まる可能性を捨てきれない方は難しいかもしれませんが。

もうイイ年の私たちには座ってみるくらいでちょうどよいです。 

 

 

とまぁそのDVD・ブルーレイがいよいよ発売です。 

いやぁ~楽しかったなぁ。

来年もあれば行きたいけど、40周年の今年がやっぱりクオリティ高かったんでしょうね。

 

DVD・ブルーレイで楽しまれる方はこちらからどうぞ↓

by カエレバ

本編収録曲は・・・
東京VICTORY
壮年JUMP
希望の轍
闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて
SAUDADE~真冬の蜃気楼~
彩〜Aja〜
神の島遥か国
青春番外地
欲しくて欲しくてたまらない
MOON LIGHT LOVER
赤い炎の女
北鎌倉の思い出
古戦場で濡れん坊は昭和のHero
JAPANEGGAE (ジャパネゲエ)
女神達への情歌〜報道されないY型(ケイ)の彼方へ〜
慕情
愛はスローにちょっとずつ
ゆけ!!力道山
CRY 哀 CRY
HAIR
当って砕けろ
東京シャッフル
DJ・コービーの伝説
わすれじのレイド・バック
思い過ごしも恋のうち
はっぴいえんど
シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA
チルダBABY
ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
イエローマン〜星の王子様〜
マンピーのG★SPOT
I AM YOUR SINGER
LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
栄光の男
勝手にシンドバッド
旅姿四十周年
*メイキング映像付