怒られ夫の嫁のご機嫌取りブログ

嫁に怒られる日々と、ご機嫌取りのプレゼントを紹介するブログです。

仕事の仕分け

上司から言われた評価、

「もうちょっと積極的にほかの人の仕事に関わろうか」

嫁に伝えたら、

「あんた、勘違いされてるんやないの!?」と。

 

嫁よ、「なんでもかんでも他人の仕事をひっかぶんてるんやないよ!あんたはあんたなんや、あたしを大事にしろ!」という言葉を信じて、自分の範囲の仕事を一所懸命やって、残業せずに帰るスタイルを身に着けたのだよ。

決して上司の評価は間違っていないし、自分がやっていることも間違っていないと思っている。

 

だから、せめて怒らないで・・・

 

by カエレバ